ジ・アザー・デイ(先日)、マーチ29日に発売した『心を整えルー』の取材(フライヤー)が、発行元の自由国民社でありましたニコニコ



ミーティングプレイス(会議室)にはインベーダーゲームがあり、あまりの懐かしさにエキサイト!


取材アフター、竹内さんから、『イフ・ユー・ライク・プレー』とセイされ、チャイルドハート(童心)にファイアーが炎

下手っぴでしたが、ナイスなタイムを過ごさせてもらいましたウインク

帰りには『パトロン』という、ファンキーなテキーラまで頂き、テンションアップ上矢印



竹内さんありがとうございましたニコニコ
ギンギンにコールドにしてドリンクしますルンルン

締めの一句
インベーダー ヤングの頃を 懐かしむ爆笑