ジャニアリー13日、キリン生ティー(茶)プレゼンツ、『茶王戦』高見叡王VS谷川九段の対局に、『茶人 貫庵大柴宗徹』としてジョインニコニコ



ブレーク(休憩)の時、お菓子やティーをキャリー(運ぶ)ウインク

終局にはお茶会をオープン、濃茶を点て、高見叡王、谷川九段に差し上げましたお茶



将棋&茶道がトゥギャザーになり、『ジャパンの文化を守る』という茶王戦キラキラ


リトルビット ナーバスになりましたが、無事お点前をフィニッシュウインク

高見叡王、谷川九段にエンジョイして頂きましたニコニコ

ティー(茶)道をラーン(学ぶ)して、ディスイヤーで13年、茶人としてコール(呼ばれ)して頂き、ベリーハッピーでした爆笑

締めの一句
茶王戦 ティーをドリンク リラックスルンルン