ジャニアリー14日に63歳のバースデイを迎えましたが、奈良市にリブする吉田さん&ハイスクール時代のベストフレンド宇津木氏より、プレゼントを頂きましたニコニコ

吉田さんとは16イヤーズ・ビフォー、京都で時代劇の撮影をしている時にボイスを掛けて頂き、トゥギャザーでテイク・ア・ピクチャーをしてお知り合いにニコ

プレゼントをオープンすると、かめ壺に入った、大ライクな熟成ポテト(芋)焼酎がハート



カードには、『4月にやる大阪でのミュージカル、コメディ・トゥナイトをルックしに行きますルンルン』とライト(書く)してあり、お会いするのが楽しみです音符

宇津木氏からはエブリイヤー恒例、『イワシの丸干し』がメニーメニーで、ベリー・エキサイトラブ



無名だった頃から舞台を見に来てくれ、オールウェイズ(いつも)チア(応援)してくれる、ハート(心)のフレンドおねがい

吉田さんのポテト焼酎をドリンクしながら、イワシをイートして、バースデイを祝いましたウエディングケーキ

吉田さん、宇津木氏、サンキューソーマッチ!!ありがとうございましたm(__)m