2016-11-06 21:00:09

十日町市でスピーチ

テーマ:マネージャー増田ブログ
マネージャー増田です。

名古屋でのステージ休演日の4日、新潟県十日町市へスピーチ(講演)のジョブでGO新幹線後ろ新幹線前

私事で恐縮ですが、十日町はマイマザーのカントリーで、私も2歳から6歳までグローアップしたプレイスニヤリ

ルーさんがスピーチでその事に触れてくれると、お客様のリアクションがグッドで、「ふるさとって有難いなあおねがい」とシンクしました。







当初はステイの予定でしたが、翌日名古屋へ戻るためにとんぼ返りのスケジュールショック

束の間のふるさとでの滞在でしたが、頂いたお弁当を新幹線でイートしながら、チャイルドの頃をリメンバーウインク





お集まり頂いたお客様、主催者の皆さん、ありがとうございましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ルー大柴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■オシャレ

講演会楽しそう♪

ルーさんいつもオシャレさんですね。

なんでもお似合いなのは、スタイルがいいからかな?見習いたいです。

2 ■十日町でしたか;

検索したのですが分からず(^^;
十日町はイベント多い気がします。頑張ってるなぁ!

ルーさんが幼少期、新潟で過ごされていたなんてびっくりです。
名古屋のお仕事頑張ってください。

1 ■お疲れ様です。

ルーさん、色んなお仕事なさっているんですね、講演会、是非行ってみたいです!
ルーさんの、若い頃のお写真も、またルックしたいです!
お洋服のチョイスもナイス!
マネージャーさんも応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース