ジ・アザー・デイ(先日)、飼い始めて13イヤーズになる、ヒドジョーのチャッピーがダイ(死ぬ)しましたえーん

バイ(買う)した時はアバウト3㎝だったのですが、13㎝までグローアップ、オールウェイズ(いつも)マウス(口)をパクパクしてエサをアスク(ねだる)していましたウインク





ヒドジョーはユージュアリー(普通)オレンジ色ですが、チャッピーはボディにブラウンの斑点が付いていますウインク

泥が付いたのかと、シンクしフィンガーで擦ると、『ストップこれは斑点だよ!』とセイされ『ソーリー!』と謝ったメモリーがあります照れ



トゥギャザーしているロウチ(ドジョー)の中で1番オールド、ホトケドジョーやシマドジョーもリスペクトしている、ボス的イグジスタンス(存在)でした星

よくGOするペットショップさんの店長さんに、チャッピーがダイしたことをセイすると、『寿命です。13イヤーズはロングです!』とアンサーされ、ハートがカームダウン(落ち着く)しましたおねがい

13イヤーズもトゥギャザーしてくれてサンクスハート、『グッドバイ・チャッピーぐすん』安らかに流れ星