イエスタデイのなでしこジャパン、ベリーソーリーでした。But、一番ソーリーに思っているのは選手の皆さんでしょうぐすん

私はサッカーに詳しくはありませんが、ウォッチしていて、そこにライフ(人生)をフィールしましたショック



選手の皆さんは一生懸命プレーしていたと思います。準備もしっかりしたでしょう。でもリザルト(結果)は出ませんでした照れ

思い返せば私も、「そんなことがメニーあったな」とリメンバー、「この仕事をきちんと出来ればネクストにつながるルンルン」、そういう場面で失敗をしてきましたガーン

人生マウンテンありバレーあり富士山、順風満帆とはいきません。一生懸命やったからといって、オールウェイズ良いリザルトが出るわけではなく笑い泣き、かといって一生懸命やらなければ、ネバー(決して)良いリザルトは出ない・・・

オフコースヤングのときは私も、結果が出せない自分にアングリーしたり、他人をフォーギブ(許す)出来なかったり、がありましたニヤリ

エイジを重ねた今は、リザルトを受け入れること、そして人に寛容になること、それがインポータントかなとフィールラブラブ

サッカーをウォッチして、そんなことをシンクした62歳のルー大柴でした大柴さん



P.S 余談ですが、マネージャーの増田氏は腹が立ったとき、ipodに入っている、斉藤和義さんの「やさしくなりたい」をリッスンするそうですウインク