ディスタイムからは、私のアルバイト・エクスペアレンスについて、何回かお伝えさせて頂きますニコニコ

アクターになるドリームを追いかけ、定職に就かず、34才まで色々なアルバイトをして、リビング(生計)を立てていた私大柴さん

23才で実家を出て、世田谷・尾山台にあったアパート(6帖1間)にムーブ(引っ越す)トラック



俳優養成所フレンドのイントロダクション(紹介)で、六本木にあった『六本木クラプ』で、ボーイさんのバイトをビギン流れ星

お店のボーイさんは、全てアクター志望の役者さん。役者のジョブ(仕事)が入ると、ブレイク(休む)する事が出来、融通が利いて助かりました感謝

But、サムタイムスしかジョブのボイス(声)がかからず、お店のマネージャー(経営者)から、『ドリームを諦めて店長にならないか?』と、よくアスク(誘う)されましたきゃぁ~

マイセルフでセイするのもなんですが、元気良く、ライフ懸命やっていたからだろう、とシンクしますウインク

アバウト2イヤーズ勤め、カスタマー(お客)が増え、お給料もそこそこ頂いていたのですが、「このままではいけない!!」とナイトジョブ(夜仕事)をストップ(やめる)チュー

But、接客をスタディし、色んなピープルをウォッチしたことは、今の芸能アクション(活動)にも活かされているので、決して無駄ではありませんでしたウインク

ネクストもアルバイトについてお伝えしますニコニコ