オクトーバー(10月)12日のヘルス・スポーツデイ(体育の日)、ビフォーからプロミスしていた、ニース(姪)のサン(息子)、暖人(はると小4)君のサッカーゲームをウォッチ(観戦)しましたルンルン







プレイス(場所)は川崎市にある北見方(きたみかた)少年サッカー場、モーニング太極拳のアフター、トゥ・カム・ランニング(駆けつける)ランニング

ヤングのパパさん&ママさんがメニー(私が一番オールド)、エブリワン(みんな)でチアリング(声援を送る)していました照れ



暖人のプレーをウォッチしていると、思わずボイスがラウドリー(大きい)になり、『GOGOGO流れ星』とハンドをストロングにホールド(握る)グー

ブレーク(休憩)タイムには調子に乗って、ヤングのパパさんに混じって暖人にアドバイス爆笑



オータム・スカイの下、チルドレンのプレーにエキサイト。ハウ・オールド(いくつ)になっても、スポーツはパーソン(人)のハートをエモーション(感動)させる、ワンダフルなものだとシンク音符

お蔭さまでゲームは3対2でウィン、大叔父バカを発揮したワンデイとなりましたきゃぁ~