サムタイムス、ルー大柴のネームの由来をアスクされ、『カレーのルーから取ったのですか?』とセイされる事がありますショック

本名の『亨(とおる)』から『る』を取って、ファーザーがチャイルドから『ルー』とコールしていたので、そこから芸名をルー大柴にしましたチョキ

ジ・アザー・デイ(先日)、ネイバーフッド(近所)をドライブしていると、昔ラーメン屋さんだったプレイスに、本格インド料理『スパイシーインディア』さんがオープンしていましたポーン



気になったのでお店にイン、インドの方が3人でカレーをクックしていて、『いらっしゃいませ』と、日本語でボイスをかけられましたニコニコ



ユージュアリー(普段)はワイフのカレーがライクハートなので、アウトではイートしないのですが、『本格インド料理』のサイドボード(看板)にハートがムーブラブラブ

40種類のメニューの中から、野菜カレー&ナンをオーダーウインク





テイスト・グッドで、日本語、英語、インド語をスピークする店長(ティネーシュさん)もファニーで一石ツー(二)鳥、ナイスなお店でしたキラキラ