オーガスト10日、モーニングの太極拳をフィニッシュし、フレンドの白土さんとサムタイムス(時々)イートする立ち食い蕎麦、『かずみ』さんへGOしましたラーメン

すると前日に発売された、『日めくり・きょうのルー語大柴さん』が二冊デコレート(飾る)してありサプライズ!!



店主の寺内一義・佐知子さんに「ワイ!?」とアスクすると、『イエスタデイはジョブで、ルーさんのイベントには間に合わなかったけど、フィニッシュしてから夕方、東急ハンズ池袋店さんでバイしましたウインク』とのアンサーありがと

MAY(5月)にも大阪でのステージに、川崎からカー(車)で10時間もかけてルックしにカムして頂き、ホットなものが込み上げたのですが、アゲイン込み上げてきましたおねがい

オールウェイズ、私には何もセイせずにチア(応援する)して下さる寺内カップル、感謝を込めて『寝耳にウォーターかお』をプレゼントし、お店を後にしました。





寺内さん、サンキューソーマッチ、また伺いますハート