マネージャー増田です。

先日、川崎にあるNECさんからヴォイスをかけて頂き、講演会へ行って来ましたUP







ルーさんの講演には2パターンあり、今回は「人生マウンテン(山)ありバレー(谷)あり」という、幼少期から現在に至るお話をしましたウインク

因みにアナザーワン(もう一つ)は「MOTTAINAIをシンクしよう!」という、ゴミ拾いや清掃活動、生き物のお話などをしています地球



終了後のクエスションタイムでは、私にもクエスションがありサプライズ!
メニーのお客様のインフロントで上がってしまい、しどろもどろになってしまいましたひゃ~・・・

NECの皆様、どうもありがとうございましたm(__)m