ジ・アザー・デイ(先日)、TOEIC対策講師の早川幸治さん、ニックネーム『ジェイ』との打ち合わせのため、世田谷・尾山台にある中華料理店『華山』さんで、トゥギャザーランチをしましたにこ





尾山台は24才からアバウト3イヤーズ(約3年)、6帖のアパートにリブ(住む)していたメモリー(思い出)のプレイス好



散策をしていると、当時ヘアーカットして頂いたバーバー(床屋さん)『サイトウ』がありイン(入る)。オヤジさんに『まだやってるよ、ルーさん!』とセイ(言う)されラーフ(笑い)、テイク・ア・ピクチャーしましたニコニコ



『華山』にはヤングの時にワイフドキドキとイート(食べる)した、NO.1ラーメン(豆腐&卵のあんかけ)がありオーダー、サワー(酸っぱ)&(辛い)でテイストグッドUP





この店でワイフのペアレンツ(両親)に、『お嬢さんとマリッジ(結婚)させてくださいビックリマーク』、とお願いしたことをリメンバーしましたきゃぁ~

青春の詰まった尾山台のアーケードは、ナウ(今)も変わらず、ピープルが行き交っていましたウインク