メイ(5月)14・15日、『月刊アクアライフ』の取材で、岐阜へファーストタイム、泊まりがけでGOしました音譜

移動はカー(車で)、アバウト5アワーズ(5時間)のロングドライブwao

ワン(1)泊し、ネクストデイ(翌日)はウエストジャパン(西日本)だけにいる、『アジメロウチ(ドジョー)』をギャザー(採集)。自然を満喫しながら、テイク・ア・ピクチャーしましたカメラ





その他にも、関東では見かけない、東海スジシマロウチ(ドジョー)やアカザ、タナゴ等をゲットし、岐阜のリバーでのフィールドをエンジョイ好



取材アフター(後)はロウチをリリース、リバーに戻し、帰路につきましたプリウス

トゥギャザーした、編集部のインヴィレッジ(中村)さん、カメラマンのストーンクロス(石渡)さん、お疲れさまでした。お蔭様でワンダフルな取材となりました感謝