ディセンバー(12月)2日からスタートする舞台、『夏の終わりに』のリハーサルを東京・経堂で行っています音譜

フィニッシュ(終わる)するのが、ナイト(夜)の8時頃なので、帰り道にストマック(お腹)がサウンド(鳴る)しますかお

ジ・アザー・デイ(先日)ヤングの役者さんと、昭和の香りが漂う『光陽楼(こうようろう)』さんという、中華&洋食をトゥギャザーしているお店へ好

イン(入る)すると、私がチャイルド(子供)の頃にあった、昭和のスメル(香り)がするお店でしたじっ

メニューはメニー(沢山)あり、チョイス(選ぶ)するの
に迷いましたが、チャイルドの時からライク(好き)だったオムライス&トンカツをオーダーUP






ベリーデリシャスで、昭和にタイム・スリップしてしまいましたおいしい



リハーサルは29日までなので、アゲイン(再度)行きたいとシンク、ネクストは酢豚定食or生姜焼き定食をイート(食べる)したいですニコニコ