マネージャー増田です。

2007年にNHKみんなのうたで「MOTTAINAI」を歌うようになってから、富士山樹海の清掃、公園のトイレ掃除、コンポスト作りなどを行うようになったルーさん大柴さん

環境関連のイベントで、ヴォイス(声)がかかることが多くなりましたきらきら!!

26日火曜日も、東京都主催の「食品ロス削減シンポジウム」に、舞台稽古の合間を縫って、ジョインする予定ですおんぷ



店頭に並べられたものの、未開封で捨てられてしまう食品はかなりの数になるそうで、こういった現状につい考えようというこのシンポジウム。



少しハード(固い)なテーマに感じられますが、ルーさんがジョインすることによって、楽しくなれば良いなあと思っていますきゃぁ~

13:30~14:00に「私のMOTTAINAIアクション」、というルーさんの講演があり、15:00~16:30は他のパネラーの皆さんとシンポジウムに参加しますwao

プレイスは新橋のヤクルトホールで、入場は無料です。お時間許す方は会場までお越しくださいm(_ _)m