マイ・ハウスのニアー(近く)に『メダカ屋』というショップがあり、オールウェイズ(いつも)気になっていたのですが、つい最近イン(入る)してみました音譜

メニーのウォータータンク(水槽)が置かれていて、やはりネーム(名前)どおり、メダカの専門店でしたきゃぁ~

店主の方は、60イヤーズ(年)メダカを飼育している職人さんで、私のフェイス(顔)をルック(見る)すると、『あら、ルーさんLOVE』とスマイルで迎えてくれ、『ここにいるメダカの種類はアバウト300ですひらめき電球』と、色々ティーチ(教える)してくれましたキラキラ



『ロウチ(ドジョー)とフレンドになれるメダカはありますかはてなマーク』と、クエスションすると『みゆき』というネームのメダカをイントロダクション(紹介)されきらきら!!、オス&メス一匹づつバイ(買う)しました。





メダカの飼育は、ファースト・タイム(初めて)なので、リトル・ビット(少し)不安ですが、大事にブリングアップ(育てる)したいと思います好