マネージャー増田です。

イエスタデイは台風の影響でバッドウェザー(悪天候)でしたが、MOTTAINAIキャンペーンのトークショーのジョブで、モーニングから新宿の京王百貨店へ音符

先週土曜日に企業対抗ゴミ拾いでトゥギャザーした、「with you」さん主催のこのイベント。ecoにまつわるクイズやルーさんのパーソナルクイズでおおいに盛り上がりましたUP





帰りがけに「with you」さんの店舗に立ち寄ると、先週ゴミ拾いの際にプレゼントした、ルーさんのヤングの頃のピクチャーが。洒落の効いた演出にルーさんとビッグラーフ(大笑い)しましたにひひ



with youさん、京王百貨店の皆さん、お世話になりましたm(_ _)m