マネージャー増田です。

トゥデイは舞台をお休みし、ビフォー(以前)からプロミス(約束する)していた、越田渓さん、詩織さんのウェディング祝日(結婚式)の司会をルーさん大柴さんがドゥー(する)、お客様にはシークレットヒミツでしたので、皆さんサプライズされていましたwao



下積み時代にウェディングの司会をし、生計を立てていたルーさん。親交のある渓さんのグランドマザー&マザーからのオファーを快諾筋肉



久しぶりでしたが、ボディが覚えているのか、堂に入ったもの。お蔭様で両家御親族、お客様にも喜んで頂けたようでしたきゃぁ~



渓さん、詩織さん、おめでとうございます!!。素敵なウェディングでしたニコニコ