ジ・アザー・デイ(先日)、アフター・ア・ロング・タイム(久しぶり)に、パーク霧のトイレトイレをクリーニングしました。

恒例のクリーニングはマンス(一ヶ月)にワンス(一度)目。セイム(同じ)マンションにリブ(住む)している、太極拳フレンドの白土さんとやっているのですが、ディスタイム(今回)はもう1名ジョイン(参加)キラキラ

そのパースン(人)はフロム・ジュライ(7月から)、太極拳をラーン(習う)している、通称『じゅんちゃん』ですきゃぁ~

じゅんちゃんはパークのニアー(近く)にリブ。がっちりしたボディ(身体)の持ち主で、とてもハートハートがピュア音符(純粋)な青年です。

たまたまトイレ・クリーニングガクリの話をしたところ、『自分もやってみたいですビックリマーク』とセイ(言う)され、トゥギャザーする事にラブラブ





私が便器のイン(中)をスポンジでこすっていると、じゅんちゃんも見よう見まねでジョイン、ピカピカキラキラにしてくれました。

『じゅんちゃん』、頼もしいニューフレンドです音譜

★9/20~9/30 ルー大柴出演ステージのお知らせ★
舞台:「奇跡の男」劇場:SPACE107(新宿駅西口徒歩5分) 9/20 19時~
9/21 14時~ 18時~
9/22 18時~
9/23 14時~
9/25 14時~ 19時~
9/26 14時~
9/27 14時~ 19時~
9/28 18時~
9/30 13時~ 17時~
チケット料金 前売り3500円 当日3800円
チケットぴあ http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1320458
ローソンチケットhttp://l-tike.com/