ジ・アザー・デイ(先日)、CDCDをアレンジメント(整理)していると、ベリー(大変)オールド(懐かしい)なCDをファウンド(発見)、思わずラーフにこ(笑う)してしまいました。



それは私が30代後半にリリースした、大鵬薬品「ソルマック薬ビンのCMソング『覚えていないんです』、松尾貴史さんとトゥギャザーした『燃えよビックリマークファイティング目覚ましCD』&私のオリジナルCD『Yokohama』です。



3枚すべてセールスは良くなかったのですが、メモリー(思い出)にと取ってありました。But、一度もリッスン音符した事はありませんNG

他にはロスト・ワールド、バグズ・ライフ、タイタニック等のテレホン公衆電話・カードもディスカバー(発見)、時代がタイム・スリップ戻るしてしまいました。



ナウ(今)ではユース(使用)する機会もありませんが、時代をトゥギャザーWITHしたものなので、CDの片隅に置いて、インポータント(大事)にしたいと思います。