メイ(5月)の25日、定期的に行っているパーク木陰(公園)のトイレクリーニング掃除を迷彩迷彩のロングブーツ(長靴)を履いて行いました好





このロングブーツは、セカンド・サン(次男)と上州屋さん釣り(釣具店)へ行った時にファインド(見つける)したもので、リバー川原(川)でドジョウをルックフォー(探す)する時もユース(使用)出来るとシンクし、バイ(買う)しましたきゃぁ~

トイレクリーニングオシッコを今まではスニーカーブルーっすでやっていたので、よくウォーター雨がイン(入る)し、ソックス靴下がゲット・ウェット(濡れる)してたのですが、このデイ(日)はノー・ウェットナイス

トイレ・クリーニングトイレのアフター(後)、フラワーベッド花壇(花壇)の植え替えもしたので、一石ツー・バード(一石二鳥)でしたハート



植え替えは、太極拳フレンド(仲間)の大村さんがメイクした腐葉土とトゥギャザーラブラブさせ、サルビアブルーサルビアやベゴニアなどを植えましたコスモス



ジョイン(参加)したボランティアの皆さん&ネイバーチルドレン友達(近所の子供達)と和気あいあいうれしい、ナイスseiなスウェット(汗)を掻いた、ワンダフルデイ(素晴らしい日)となりました好