フェブラリー(2月)7日に、モバイルフォン(携帯電話)をらくらくスマートフォンスマホへ機種変更したのですが、この度アゲイン(再度)『GALAXY NoteⅡ』スマートフォンにチェンジました携帯



CSTVで私がMCを務める、『The MONDO Times』の収録のデイ(日)、ランチご飯タイムにヤング・レディのカメラマンさんカメラが、『GALAXY NoteⅡ(5.5インチ)』をユース(使用)していたので、ルックさせて頂いたところ、画面がビッグBIGでアプリニコニコアプリも充実、すっかり魅せられてしましました。



チェンジあげあげ↑したばかりなので、気が引けたガーンのですが、ネクスト・デイ(翌日)大井町にあるドコモショップドコモへ。          

ユージュアリー(普通)は、一つの物をロング(長く)にユースするきゃぁ~のですが、老眼の私にはモアビッグ(より大きい)な画面がネセサリー(必要)とチェンジマインド、清水のステージ(舞台)からダイブとびこみ(飛び降りる)する思いで、機種変更しました。



もったいないスピリットに欠け、リトルビット反省していますがしょぼん、これからはGALAXY NoteⅡスマートフォンを大事にし、ロングタイム(長い間)トゥギャザードキドキしてゆこうとシンクしています口