ジ・アザー・デイ(先日)、テレビTVのジョブ(仕事)関係の方と食事会食事があり、東京の赤坂見附をビジット(訪れる)しました。






赤坂見附は私のグリーンデイズ青春のバカヤロー(青春)のタウン(町)。タレントとして世に出るビフォー(前)には、居酒屋さんちょうちんでアバウト(約)1イヤー(1年間)アルバイトばいと生活を送っていたプレイス(場所)でした。


ナウ(今)は様変わりしてしまいましたが、その昔はムゲン&ビブロスといった老舗のディスコミラーボールがあり、憧れのタウンでしたUP


ウォーク歩く(歩く)していると、昔よく行ったお蕎麦屋さんざるそばやカメラ屋さんカメラが健在で、プアー(貧乏)だった頃をリメンバー(思い出す)し、懐かしく思えてきました。


銀座ライン地下鉄マーク(線)に乗り、ハウス家にリターンsei(戻る)したのですが、ステーション(駅)は、オールモスト(ほとんど)昔のまま。よくここでトレイン電車(電車)を待っている時椅子左に座る棒人間に、「フューチャー(将来)どうアライブ(生きる)しようかヒィー」、とシンク(思う)した事をリメンバー(思い出す)しました。







赤坂見附電車イエロー・・・そこは私をアダルト(大人)にしてくれたステーションです好