ラスト・マンス(先月)、北海道北海道のユニバーシティーがっこう(大学)に行っている、セカンド・サン(次男)の就職が決まり、ファーザー(ちち)がスリープ(眠る)する鎌倉霊園へファミリードキドキでGOしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

グランド・チャイルド(孫)のフェイス(顔)をルック(見る)する事なく、私が31歳の時にダイ神(死ぬ)したので、イヤー(年)にワンス(一回)、サンズ(息子たち)とトゥギャザーでお墓参りお墓をしています。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ファーザーは英語・中国語・ロシア語が話せる人で、私に強い影響力を与えてくれた、ジェントル優しい(優しい)な人でした。


お墓お墓のインフロント(前)で、ハンド祈る人(手)を合わせ「何とかサンズが二人共就職出来、ホッとしています感謝」と、リポート(報告)すると、お墓のイン(中)から「良かった、本当に良かった音譜」と、セイ(言う)してくれたようにフィール(感じる)しました。


帰りにはロングタイムアゴー(昔)からお邪魔している、江ノ島江ノ島にある「木村」という海鮮料理屋さんおさかなで、サザエサザエの壺焼き等をイート(食べる)してセカンド・サンと乾杯乾杯、アフターアロングタイム(久しぶり)に一家団欒をしましたラブラブ