※マネージャー増田氏とのストーリー、2012年の過去記事、7本連続で再アップですウインク


MOTTAINAIをキッカケにエコアクションエコに取り組むようになり、富士山の樹海清掃、パーク(公園)のトイレクリーニングなど、それまではやってこなかったボランティアにもアイズ(目)を向けるようになりました目


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

またレイトゥリー(最近)では、講演会にもよくコール(呼ぶ)されるようになりましたおーい


それまではマイセルフ(自身)を語る事は気恥ずかしくNGでしたが、増田氏から「ルーさん、包み隠さず皆さんにルーさんの生き方を話したら、共感を得られると思うし、皆さんの参考になる事もメニーなのでははてなマーク」とのアドバイスで、「やってみようパンチ!」という気持ちになりました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

「人生マウンテン(山)ありバレー(谷)あり」と題して、生い立ちから現在に至るまでを語るのですが、初めはうまく出来ませんでした。そんな姿を見かねた増田氏はある日構成を書いてくれました書く

彼はオールウェイズ会場にいてオーディエンス(お客様)のフェイスをチェックチェック。どういう話をしたら、退屈せずに楽しんで頂けるかをシンクしていたのです。

人に求めるだけでなく、バイマイセルフ(自分自身)もスウェットを掻くあせるスタイル(姿勢)の彼を見ていると、私も怠けてはいられないとモア(より)努力するようになりました腕。


お蔭様でリトル・バイ・リトル(少しずつ)ではありますが、グローアップをしてきました。それは本来の自分、ルー大柴でなく、大柴亨として格好をつけずにジョブへ臨めるようになったことが大きかったのだと思いますあ~ん


彼とのデスティニー(運命)的なミ-ティング(出会い)があり、私の人生もチェンジ(変わる)、新しいワールドが広がりました。「ライフ(人生)はいくつになってもチャレンジビックリマーク」と、ティーチ(教える)してくてた増田氏星、彼の勧めでティー(茶)道&水墨画にもナウ(今)はチャレンジしています。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

リトルビットロングストーリーになりましたが、彼と出会って8年目を迎えたナウ(今)、私には欠かせないパートナーMr.増田合格を、皆さんにも知って頂きたくライトしてみました。これからも彼とトゥギャザー一緒で皆さんへスマイルをお届け出来るよう、努力してゆきますニコニコ


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』