※マネージャー増田氏とのストーリー、2012年の過去記事、7本連続で再アップですウインク


「ルーさん、ネクスト(次)はブログblogをやりましょうビックリマーク」と、増田氏に藪からスティック棒(棒)にセイ(言う)されサプライズかお、オープンしたマウスあーん(口)が塞がりませんでした。


当時51歳の私は、パソコンパソコンでライティング(文章)を打つなんて、イマジネーション(想像)にもつかなかったし、ましてや「ブログblogって、ワット(何ビックリマーク」という感じたったので、「おじさんには無理だよムリ」とセイすると、増田氏は「だからダメダメッなんですよ、やってみなければわからないじゃないですかビックリマーク逃げたら----負けです」と一喝。渋々トライする事に・・・。


初めは正直辛かったです。パソコンパソコンをインフロント(前)にしてフィンガー(指)一本で一文字ずつ打つのですが、とてもスロー&何度も押し間違えNG、投げ出したい気持ちになりましたムリ



ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

なかなか思うようにライト(書く)出来なかった私は、サン(y’s)達や増田氏に聞いて、自分なりにスタディをしましたが、サン息子達からは「ダディ(パパ)はスリーデイズ(三日)坊主で終わるよダウン」とセイされていました。


なりふり構っていられるシチュエーション(状況)ではなかったので、シェーム(恥)を気にする事すら忘れて、必死にもがきながらチャレンジチャレンジして行くと、リトル・バイ・リトル(少しずつ)アンダースタンド(理解する)、次第にそれが喜びやったーへとチェンジchange(変わる)していきました。


ブログblogを初めて一番嬉しかった事は、増田氏からテレホンで「ファンの方からコメントこめんとが入っていますよビックリマーク」とのワン・ボイス(一声)をリッスンした事でした。


to be continued...