※マネージャー増田氏とのストーリー、2012年の過去記事、7本連続で再アップですウインク


その後増田氏は、またニューアイディアNEW.を提案してきました。それは「衣装をガラッとチェンジチェンジしてイメージを変える」という事でした。


「ルーさんのこれまではビフォーの芸風の影響で、マイナスマイナス・イメージがストロング(強いい)でしたが、イフ(もし)そういうパースン(人)がプラスプラス・イメージに転じると効果は2倍にも4倍にもなるはずですたぶん。本当のルーさんを知ってもらいましょうスマイルまずは女性の皆さんのハートハートをキャッチすることです。それには衣装からチェンジしましょうchange。今のような地味なスーツスーツではノー・グッドNGです。スタイリストさんに頼るのではなく、バイアワセルフ(私達自身)でやりましょう音譜」とセイ(言う)されました。


そして、彼や彼の奥さんの意見を聞き、トゥギャザードキドキでウェアをショッピングする日がふえました買い物


初めは抵抗感がありましたが、「絶対やって損はないです!!」という彼のワーズ(言葉)をトラスト(信頼)して、これまでと違った感じの衣装洋服を着てみると効果は絶大アップ、まずはジョブでトゥギャザーする共演者&スタッフのレディから、「ルーさん、オシャレ恋の矢」等のお褒めの言葉を頂くようになり、町で出会うレディからも声をかけられる事がメニーになりましたニコニコ


増田氏のアイディアは、図星の連続でジョブ(仕事)がリトル・ビット(少し)づつ、増えてきましたグッド


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

そんな中、「ルーさん、ネクスト(次)はブログをblogやりましょうビックリマーク」と、藪からスティック(棒)に増田氏はセイ、私はサプライズしました。!?


to be continued...