※マネージャー増田氏とのストーリー、2012年の過去記事、7本連続で再アップですウインク


増田氏からのホットメラメラ(熱い)な指摘に本気でチェンジマインド心。「このままではいけないビックリマーク」と、今までジョブ(おしごと)に対して怠けやっつけハートでやって来なかった事にチャレンジチャレンジするようになりました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

台本のリード読む(読み)込み、番組のカラーカラー(色)によってのルー語大柴さんの混ぜ方のバランス、トーク番組のアンケート紙をスタッフさんが分かりやすいように詳細にライト書く(書く)、MCや他の出演者のキャラクターを考えながらの自分の立ち位置等、「プリペア(準備)が何よりもインポータント(大事)である!!」という考え方をするようになりました。


またルーキーaya(新人)に戻ったつもりで、収録ビフォーにMCや共演する後輩の楽屋へ行き挨拶をしまいどー!!、本番でコミュニーケーションを取りやすくするように努めました努力


他には、新聞新聞&インターネットIEでニュースをチェック、世の中のトレンド(流れ)をキャッチするようにし、「ファンの皆さんあっての自分である感謝」とアゲイン(再)認識、写真カメラやサインサインの求めに積極的に応えるようにもしました。


いずれも増田氏からのアドバイスでしたが、これらエブリシング(すべて)を実行するようになって、「今日はノーグッドだったなNG」とフィールする日がフュー(少ない)になっていきましたニコニコ


to be continued...