※増田氏とのストーリー、2012年の過去記事再アップですウインク


前回からスタートスタートした「マイパートナーМr.増田」、ディス・タイム(今回)はパート2です。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

増田氏にジョブ(仕事)のチョイス(選択)を任せた私は、彼のアドバイスのもと、今までの考え方&やり方を、チェンジチェンジ(変える)しようとトライしましたが、なかなか上手くいきませんでした。


ワンデイ(ある日)ビートたけしさんビートたけしのバラエティ番組に出演する為、楽屋ドアNO5へGOすると、若手芸人とトゥギャザーの大部屋でサプライズ!?。1人部屋だとシンク(思う)していた私は増田氏に、「何で大部屋なのビックリマーク」とアスク(尋ねる)。すると彼は、「ナウ(今)のルーさんは、ソーリー(失礼)ですがそのクラスクラスクラスなのです。悔しかったら、頑張りましょうビックリマーク」とアンサー。自分の置かれている現実を痛感しショック(>□<)を受けました。


また別なワンデイ、クイズ番組のジョブ(sei)が終わると増田氏はアングリ―むっ(怒る)。「トゥディ(今日)のルーさんは、斜に構えてて、格好つけてて、それじゃあダメNGですよ。突っ込まれた時に余裕がないじゃないですか。芸能界の先輩として若手を引っ張る位の気持ちでいかないと・・・。ルーさんの座右の銘は「恥かけ・汗かけ・涙しろ」でしたネビックリマーク自分が実行していないじゃないですかビックリマークナウ(今)の意識では再ブレイクupは無理です」と苦言をセイ(言う)。その時、彼のアイズ(涙)からは悔しティアー汗2(涙)が滲んでいました。



いちいちその通りで、私は反論する余地がありませんでした。But、「このままではいけないNG」と本気でチェンジマインドチェンジ、今まで怠けハート心でやって来なかった事にチャレンジするようになります。

to be continued・・・