メイ(5月)の15日、東大阪市にある近畿ユニバーシティs c h o o l(大学)で、「ルー大柴大柴さんin近畿大学英語村」と題して、イングリッシュでトークトークイベントを行いました。



英語村とは、イングリッシュ英語を遊びながらエンジョイエンジョイしてラーン(学ぶ)するスペース。フォーリナー地球(外国人)のプロフェッサー帽子(教授)からのイングリッシュクエスション(質問)にすべてイングリッシュでアンサー話す(答える)しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

第一部は、海外放浪のピクチャー青空の写真(写真)をユース(使う)し、「海外にGOする事で、ジャパン日本の良さがアンダースタンド(理解)出来ましたビックリマーク」とスピーチ。他にホビー(趣味)の太極拳?&ティー(茶)道茶道についても、プアー(うまくないい)イングリッシュで語りましたOH~ NO !!


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

第二部は「ボランティアゴミ捨ての大切さ」を、ステューデント(学生)とイングリッシュディスカッション話す.。ラストに「MOTTAINAIもったいない」をエブリバディ(皆)で歌い五線譜フィニッシュしました。


併せて1時間20分、「すべて英語で英語」というディフィカルト(難しい)なジョブで、リトルビットタイアド疲れた・・・(少し疲れる)になりましたが、やり遂げたことで自信になりましたグッド!


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

英語村村長の北爪佐知子教授、総務部のカルタジローネ恵子さん、K・R・カネル教授、ソープ・トッド講師、関係スタッフの皆様、お疲れさまでした。シー・ユー・アゲインハートビックリマーク