ジ・アザー・デイ(先日)、何気なくテレビTVをウォッチしていると、「音楽のある風景音符」というプログラム(番組)で、「「アダルト(大人)のバラード」というCDを通販CDしていました。


ロック、ポップス、R&B、ソウル、幅広いジャンルからチューズ(選び)された、60

~80年代の洋楽バラードの名曲音符コンピレーションです。


5枚組CDで、ヤングの時にリッスンラジオ。(聞く)していた洋楽が、オールモスト(ほとんど)収められていて、懐かしくバイ(買う)してしまいました。



ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


ニルソンの「ウィズアウト・ユー」は、18歳の頃、ヨーロッパthe world.を放浪earthlingしていた時によくリッスンしていた、私にとってはフォゲット(忘れる)出来ない曲です。


また、ジョージ・ベンソンの「マスカレード」は、ワイフ(妻)とマリッジ結婚。(結婚)ビフォー(前)、私の6畳畳のアパートで、フューチャー(将来)をトーク話すしながら、トゥギャザードキドキでリッスン音符していました。


他にもメモリーにまつわる曲がメニーあり、昔の思い出が蘇ってきます汗


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

皆さんはどんなミュージックをリッスン音符して、グロー・アップup(成長)しましたかはてなマークイフ・ユー・ライク(もしよろしければ)ティーチ(教える)してください。