私のチャイルドこども男の子(子供)の頃のホビー(趣味)は、スタンプ50円切手like・コレクティング(切手収集)でした。


ナウ(今)でもポストオフィス郵便局(郵便局)に用があると、ニュー(新しい)スタンプがあるかをルック・フォー(探す)、気に入った物があるとバイ(買う)して、レター手紙やカードはがきをセンド(送る)する時ユース(使用)しています。


ディスタイム(今回)も、アニメドラゴンボール孫悟空の80円スタンプ悟空が売られていたので、思わずハッピーHAPPYになり、バイ(買う)してしまいました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

そしてポストオフィスポスト。といえば・・・お年玉付き年賀はがき年賀状の当選番号をルック目(見る)するのも、この時期の楽しみです(残念ながらスタンプライフ切手が1シートしか当たっていませんでしたが・・・ショック!)。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

貴方は、お年玉付き年賀はがき年賀状の当選番号はチェックしましたかはてなマークラック(運)試しに調べて見てはいかがでしょう!?