ジ・アザー・デイ(先日)、ハウス(家)のニアー(近く)にあるブック・ショップ本屋に立ち寄り、何気なくブック本を見ていると、「湊かなえ」さん著の「告白」がアイズ(目)目に止まりました。


「告白」はムービー映画(映画)にもなり、2010年文庫売り上げランキング第一位に輝き、ビフォー(前)からリード本(読む)しようとシンク(思う)していたので、早速バイ(買う)しました。




ものすごく、スピーディーにリード(読む)出来、とても面白く、ブック本からハンド(手)が離せずラストまでいっきにリード読む




兎に角、登場人物が濃厚なヒューマン(人間)ばかりで、普通は読み終えても「面白かったビックリマーク」と思うだけでタイムtime(時間)が立つと登場人物はヘッド(頭)から消えてしまうことの方が多いのですが、「告白」はヘッドキンパツ(頭)のイン(中)に人物がリブ(住む)しています。


今度、ビデオ屋さんでムービープレイ(映画)もレンタルTUTAYAしてウォッチテレビ(見る)しようと思います。


ナウ(今)は誉田(ほんだ)哲也さんの「ストロベリーナイト」をリード本していますが、これも中々ハンドが離せない警察パトカー小説です。


貴方は、最近どんなブックノートをリード(読む)していますか!?