ジ・アザー・デイ(先日)、大阪のフレンドともだち今荘(いまじょう)さんから、太腿まであるファニー(面白い)なロング(長)靴長靴が、センドプレゼント(送る)されて来ました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

「ガサガサをする時にでも、ユース(使用)して下さいニコニコ」との事。藪からスティック棒だったのでサプライズひゃ~・・・しましたが、アット・ワンス(早速)ディセンバー(12月)の8日、「月刊アクアライフ本」の取材で東京の秋リバー川原(川)にGO、プットオン(履く)してみました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ユージュアリー(普通)はバスト(胸)まであるウェダー(胴長)を着て、ネット虫取り網(網)でドジョウヒドジョウやフィッシュ魚等を捕まえるのですが、浅瀬では頂いたロング(長)靴でイナフ(十分)。靴底は頑丈&滑らないように出来ていて、おまけに履きやすく蒸れないので、一石フォー(四)鳥ひよこでした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

そのデイ(日)はシマドジョードジョウを10匹ゲット出来、大サティスファクションクラッカー(満足)でした。


シルバーのロング(長)靴ながぐつ、大事にユース(使用)します。今荘さん、ありがとうございましたTHANKS!!!