ジ・アザー・デイ(先日)、横浜横浜の元町でテレビTV1の収録があり、GOしてきました。


元町はチャイルドこども男の子(子供)の頃、よくファミリー家族(家族)でショッピングseiをしたメモリー(思い出)があり、アダルト(大人)になってもサムタイムス(時々)行く、異国情緒ある気になるプレイス(場所)です。


収録は「TAKARADA(創業1882年)」さんという、洋食器お皿カップのショップshopで行われましたが、インIN(入る)するとワンダフルナイスな食器がデコレイト(飾る)してあり、イングランドイギリス(英国)製のビックビッグなマグカップマグカップがアイズ(目)に飛び込んできましたワオ


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

メニー・カインド(たくさんの種類)のマグカップがありましたが、ホースうま(馬)年の私は、「ジ・ワールド・オブ・ザ・ホース駈歩(世界の馬)」&「クリケット」というタイトルのマグカップをバイ(買いう)しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ゴーホームsei(帰る)してファースト・サン(長男)に見せると、「ナイスseiショッピングビックリマーク」と褒められ、アット・ワンス(早速)ティーチャイ(紅茶)を入れて、トゥギャザーラブラブでドリンクしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

「TAKARADA」さん、アゲイン(また)お邪魔ショップします。ありがとうございましたm(__)m。

P.S 明日金曜日は探偵ナイトスクープ(23:17~)&地球VOCE(21:54~)の放送があります。お時間が許せばウォッチお願いしますm(__)m。