オーガスト(8月)にジョブ(仕事)で大分県佐伯市をビジット(訪ねる)した際、ニアー(近所)に古くからのフレンドともだち、矢野氏の経営する「ヤノメガネ眼鏡」があり、グラシィズ(眼鏡)をメイクして頂きました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

とても気に入っていて、オールウェイズ(いつも)ラブ(愛)用Loveしていますが、ジ・アザー・デイ(先日)、ハイスクール学ラン時代からユース(使用)している漢和辞典本で漢字を調べていると、流石に42年前のディクショナリー(辞書)、字がべリー・スモール字(大変小さい)で、アイズ目力(目)から離さないとリード読む(読む)出来ませんでした。


But、ビフォー(以前)にワイフドキドキからプレゼントプレゼントされたビッグなルーペ虫眼鏡(虫眼鏡)がある事をリメンバー(思い出す)し、それでルックするとべリー良く見えました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ワールド地球・マップマップ(世界地図)を見るのが大ライク(好き)な私ですが、ルーペ虫眼鏡で見るとこれまた良く見え、細かい字の時はユースしたほうが良いな、とシンク(思う)しました音譜


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ヒューマン(人間)、エイジ(年)は取りたくないものですショック!