ナウ(aya)大分県にステイ(滞在する)しています。イエスタデイの17日はジョブ(仕事)でトゥギャザー一緒している、世界的にフェイマスキラキラ(有名)なソプラノ歌手ステージ、佐藤美枝子さんからディナーsei(夕食)のお誘いを受け、「ブローフィッシュふぐ(ふぐ)」を御馳走になりましたきゃぁ~


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

佐藤さんは大分県のご出身。ユニバーシティがっこう(大学)で声楽音符”をラーン(学ぶ)、そしてイタリアイタリアにスタディ・アブロード(留学)。


1998年にはチャイコフスキー国際音楽五線譜コンクール声楽部門で、ジャパニーズ日本列島(日本人)として初の第1位にシャインキラyellow(輝き)、ジャパン日本はオフコース(もちろん)ワールド地球(世界)も活躍されている方です。


そんなビッグBIGな佐藤さん。ルー語を話すと流石ソプラノ歌手、透き通ったハイupボイス(高い声)で、ラーフ笑・(笑う)して下さるので、べリーグラッドにこにこ(とても嬉しい)です。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ディス・サマーあぢィ・・・(この夏)は佐藤さんにミーティング(出会い)出来、本当にグッドGOOD。なメモリー(思い出)になりました。デリシャスまいうー(美味しい)なディナーディナーをありがとうございましたm(__)m。