2008年オクトーバー(10月)11日、第1回目のNHK「ファミリー家族ヒストリー」に出演させて頂いたのですが、この度今まで放送された「ファミリーヒストリー」がブック本(本)になり、センド(送る)されてきました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

私の回は、ファーザー(父)とグランドファーザー(y’s)のヒストリー(歴史)を探るもので、NHKのスタッフの方達が独自に取材を進めて下さり、ディティール(詳しい)コンテンツ(内容)については、収録するまで、一切シークレットsecret(秘密)にされていました。


異国ハルビン中国(中国)で財を築いたグランドファーザー、過酷なシベリア抑留を生き抜いた、ハーモニカハーモニカが大ライク(好き)だったファーザーが描かれていて、知らなかった生き様にティアー涙(涙)がストップstop(止まる)しませんでした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

チャイルドこども男の子(子供)の頃、ペアレンツ祖父母.両親.敬老の日(両親)にラブ愛してる(愛)されグローアップ(成長)し、エスぺシャリー(特に)ファーザーにはハグりぼんHUGやキスkissをされ、私の本名の亨(とおる)の「る}を取って「ルー」とニックネームを付けてくれたのはファーザーでした。


18歳の時、ペアレンツ(両親)が離婚×、それ以来オールモスト(ほとんど)ファーザーとはミート(会う)しなくなり、そして私が31歳の時ダイ天使(死ぬ)してしまいました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

こんな親不孝な私ですが、この「ファミリーヒストリー」というプログラム(番組)でファミリー家族の絆が蘇りました。よろしければ、リード読む(読む)して下さい。