渋谷のNHKニアー(近く)に、「EVISUさん」というショップshopがあります。


ショーウインドウお店にはカラフルカラフルなアロハアロハやシャツシャツ、パンツカーゴパンツ等がデコレイト(飾る)してあり、オールウェイズ(いつも)気になってha-to1いました。


ジ・アザー・デイ(先日)、ティー(茶)道抹茶のレッスン(お稽古)の帰りに寄ってみるとサプライズeh!!ビックリマーク。店内にはファニー笑(面白い)な彩りのジーンズKズボン01やTシャツTシャツ等が置かれていました。


But、残念ながら私にはビッグビッグなサイズが多く、リターン欽ちゃん走り(帰る)しようとしたアズスーナズ(するやいなや)、ブルーブルーの迷彩パンツがアイズ目(目)にストップ進入禁止(とまる)。


店員さんに「サイズ30インチありますか!?」とアスク(尋ねる)すると、「32インチなら一つありますビックリマーク」とアンサー(答える)。履いてみるとフィットし、サマー★夏☆にも履ける薄手の素材だったので、早速バイ(買う)しましたsei


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


ナウ(今)普段着として、このパンツ&コンバースConverse LogoのホワイトSHIROのバッシュをトゥギャザー一緒でラブ(愛)用しています。


P.S なでしこJAPAN日本の皆さんコングラテュレーション祝クラッカー。最後まであきらめないネバーギブアップのスピリット魂、大変勉強になり、エモーションほろり(感動)しました。気を付けて日本へお帰りください。