マネージャー増田氏のブログblogでもイントロダクション(紹介)しましたが、ジュライ(7月)の4・5・6日、ペナルティ脇谷亮太のワッキー君と、テレビ静岡静岡の「わがままビックリマーク気ままビックリマーク旅気分2011~浜松編」というプログラムTV(番組)でトゥギャザー一緒しました。


市制ワンハンドレット・イヤーズ(100年)を迎えた「浜松鰻パイ」で、地元のピープル(人々)とふれ合い、色んなプレイス(場所)をワッキー君とトリップsao☆(旅)。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

アフター・ア・ロング・タイム久しぶり(久しぶり)の共演でしたが、トーク喋るはバウンド(弾み)、浜名レイクみずうみ湖)でクルージングふね&フィッシング釣りをしたり、「しらすしらすの釜揚げ丼」をイート(食べる)し、エンジョイエンジョイしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

そして、高校サッカーサッカーボールでジャパン(日本)一日の丸になったスポーツマンのワッキー君脇谷亮太とカートレースF1でも対決、果たして勝負の結果は・・・!?

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


ルー語も炸裂した「わがままビックリマーク気ままビックリマーク旅気分」、テレビ静岡で7月30日(土)12時55分~14時20分、BSフジでは8月6日(土)13時~14時25分に放送します。宜しければウォッチTVして下さい。


P.S ワッキー君お世話になりました。あなたとのトリップとてもエンジョイしました。またトゥギャザーしましょうニコニコ。そして、テレビ静岡の新名プロデューサー、佐藤ディレクター、木村アナはじめスタッフの皆さんもサンクス!!