ジ・アザー・デイ(先日)、デジカメデジカメで撮ったピクチャー青空の写真(写真)をプリントして貰おうと、ニアーバイ(近所)にある「チャンプカメラ」というカメラ屋さんseiGOしました。


帰り際ショップスタッフ(店員)さんから、「イフ・ユー・ライク(もしよろしければ)、チャンプカメラ写真大賞2011春夏、にルーさんのスマイルフェイスルーさんのピクチャーを応募してエブリバディ(皆)にファイン元気男元気)を与えて下さいビックリマーク」とセイ(言う)されました。


チャイルドboy(子供)のスマイルフェイスにこにこならハート♡も和みますが、初老の私大柴さんのピクチャーなんて・・・ひゃ~・・・


ともシンク(思う)しましたが、私で良ければとラストイヤー(昨年)ユニクロユニクロでバイ(買う)した、お気に入りのポロシャツシャツをウェア(着る)して、いつも太極拳工事をやっているパーク公園(公園)でテイク・ア・ピクチャー(写真を撮る)しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ナウ(今)、そのピクチャーが「チャンプカメラ宮崎台店」にデコレイトしてあります(ジュライ(7月)の23日まで)。もし良ければ覗いて笑ってはーとやって下さい。