ジャニュアリー(1月)22日、横浜ステーション駅名(駅)のニアー(近く)にある新都市ホールで、横浜市健康福祉局主催の「働きたい筋肉 あなたのシンポジウム」という障害者の方の雇用をサポートsao☆(応援)する事を目的としたイベントイベントがあり、私がマスター・オブ・セレモニーマイク(司会)をやらせて頂きました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

イベントは無事フィニッシュEND(終える)したのですが、つい先日、恐縮すみませんにも横浜市知的障害者育成会ワーキングセンターさんから、サンクスakn(感謝)のレターメールがセンド(送る)されて来ましたニコニコ


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

レター手紙には、「ルーさんと皆が舞台舞台上でトゥギャザー一緒し、ハキハキと応えている姿を見て、感激キャーのあまりティアー涙(涙)が出ました。またそれ以上に皆の親御さんが、息子の晴れ舞台ステージに大泣き涙されていました。感謝THANKS!!!します。」との事。


レター手紙をリード(読む)しながら、アイズお目め。(目)にホット炎なものが込み上げてきました。私のようなパーソン(人間)でも、リトルビット(少し)はお役に立てたようで本当に嬉しく思いますにこ


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ワーキングセンターの伊澤和弥さん、ナイスseiなレター手紙をありがとうございました。シーユーアゲインビックリマーク、またお会いしましょう音譜