ジャニュアリー(1月)21日、「ウォール・ストリート」というムービーフィルム(映画)のプレビュー映画(試写会)にGOして来ました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ディレクターイス(監督)は、「プラトーン」等でアカデミー監督賞オスカーをトゥワイス(2度)ゲットした巨匠オリバー・ストーン氏、ニューヨークI ラブ NYのウォール街を舞台に人間のディザイア(欲望)とラブlove(愛)をテーマにした作品でした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

主演は、これまた「ウォール街」でアカデミー主演男優賞オスカーとゴールデン・グローブ賞をゲットした名優マイケル・ダグラス星。冷酷非常なカリスマカリスマ投資家を見事に演じていて、私もアクター(俳優)のはしくれとして、ラーンひらめいた(学ぶ)する所がメニー(多く)有りました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

マイケル・ダグラスは、10イヤーズ・オールダ―・ザン・ミー(私より10歳上)の67歳ですが、べリー・ヤングena。出て来るだけで他を圧倒する存在感があり、知的で身のこなしもダンディカッコイイ、グレートアクター(偉大な俳優)だなと改めてフィール(感じる)しましたパチパチ

比較するのはファニー笑(おかしい)な話ですが、このようなビッグビッグなアクターを拝見すると、オールウェイズ(いつも)フィールする事は自分のスモールちっささです。もっとスタディー(勉強)してバイマイセルフを磨かねばと痛感しました。


エニ―ウエイ、べリー・グッドナイスグッドなムービー映画でした。ちなみに公開はフェブラリー(2月)だそうです。