ノベンバー(11月)の18日、1963年にデンマークデンマークでボーン(誕生)したシューズ・メーカーウォーキング、「ECCO(エコー)」さんのイベントイベントにゲストとしてインバイト(招待する)して頂きサプライズビックリマーク&グラッド(嬉しい)ニコニコレセプション会場は代官山にあるデンマーク大使公邸DNK(3文字国名コード)でした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ECCOさんのランニング・シューズスニーカー&ゴルフ・シューズスニーカー(ブルー)を履き、ファッションショーでウォーキングブルーっす。ショーモデルなどほとんどやった事がないので、リトルビット緊張しましたどきどきシューズはライト(軽い)で足にフィット、デザインもキュートハート(可愛い)でベリー・ナイスseiでした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

インタビューマイクではМCの浦浜ありささんから、「ECCOはコペンハーゲンでウォーカソン歩くという市民参加型のチャリティーマラソンイベントマラソンを毎年開催しているので、ルーさん是非ジョイン(参加)して下さいビックリマーク」とセイ(言う)され、「是非行ってみたいビックリマーク」とシンク(思う)しました。


コペンハーゲンと言えば放浪のトリップearthling(当時18歳でした)をしていた頃、北欧北欧で一番ファースト(最初)にビジット(訪れる)したプレイス(場所)で、デニッシュ(デンマーク人)にベリーカインド親切(とても親切)にされました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

チボリ公園公園をウォーキングウキウキしながらチーズサンドチーズをイート(食べる)したメモリー(思い出)があり、その時覚えたのがデンマーク語でありがとうハートの意味の「タック」でした。


イベントの終わり際、デンマーク大使デンマーク御夫妻ペアに「タックありがとうございます」とセイ(言う)すると大変喜んできゃぁ~下さいました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

エンバシー(大使館)の皆様、イベント関係者の皆様、タックタックタック!!