ノベンバー(11月)の1日~8日まで、テレビTV1のジョブ(仕事)で、中央アメリカにあるハイチにビジット(訪れる)する事になり、先日予防インジェクション注射(注射)を受けに行きました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

A型肝炎、腸チフス、破傷風、狂犬病、何と4本注射注射注射注射をワンデイ(一日)で受ける事に・・・。オネスティ(正直)ナーバスどきどき(緊張)しました。


南麻布にある「ナショナル・メディカル・クリニック病院」で、ゲット・アン・インジェクション注射(注射を受ける)したのですが、ファースト(初めに)にアンケートアンケートをライト書く(書く)し、承諾書にもサインをしてから行いました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ナースナース(看護師)さんから、「プリーズどぞ(どうぞ)カムイン(中へ)ビックリマーク」とコールされ、トゥギャザー一緒で行くマネージャーの増田氏と、コンサルテーションルームクリニック(診察室)にイン


とても感じのグッドおっけぇ~い。(良い)なドクタードクターから、ハイチの衛生事情などのエクスプレネーション(説明)を伺い耳、ライトアーム力こぶ(右腕)へ2本注射注射、レフトアーム腕。(左腕)へ2本注射注射打ちました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

アウチ(痛っ!3い)だとシンク考える(思う)していたのですが、アウチショック!ではなく、スリー・ミニッツ(1分)位でフィニッシュy’s(終わる)しました。ワンディ(一日)で、4本注射注射注射注射のインジェクションを受けたのはファーストタイム。ハイチにGOするのも大変だとフィール(感じる)しました。


ハイチでの様子ブログアメブロでもイントロデュース(紹介する)したいと思います(インターネットが繋がればですが・・・m(__)m)。お楽しみに!!