マネージャー・ブログblogでもイントロデュース(紹介)していましたが、オクトーバー(10月)15日は「世界手洗いの日手洗い」。「手洗い大使」としてキッザ二ア甲子園(兵庫県)にGOし、チルドレン友達(子供達)に正しいハンド・ウォッシュ手洗い(手洗い)を覚えるためのダンスモンキーをティーチ(教える)してきました。


その日は阪神梅田ステーションからトレイン電車(電車)で甲子園ステーション甲子園(駅)へ。そこからタクシーに乗り、キッザ二ア甲子園に向かったのですが、そのタクシーがタイガース阪神阪神カラーでサプライズひゃ~・・・ビックリマーク


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

限定7台で主に阪神沿線をラン(走る)しているそうですが、ラッキーluckyな事にその1台に乗ることが出来ました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

道行くパーソン混雑(人)のアイズ目(目)に止まり、リトル・ビット(少し)シャイ恥ずかしい(恥ずかしい)になりましたが、オネスティ(正直)嬉しかったハートうへです。


そういえばマリッジ結婚。結婚)して間もない頃、阪神ファンタイガースのワイフ(妻)からタイガースタイガースのパジャマをプレゼントプレゼントされ、その当時巨人ファンYGだった私は、戸惑いながらも2イヤーズ(2年間)ユース(使用)した事をリメンバー考える(思い出す)しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


もしかするとディス・イヤー(今年)は阪神タイガース阪神タイガースがチャンピオンシップ優勝カップクラッカー(優勝)にシャインキラred(輝く)するかもはてなマークと虫のインフォメーション(知らせ)をフィール(感じる)したシンプルな(単純な)私でしたあら