ジュライ(7月)はファーザー(父)の命日、ジ・アザー・デイ(先日)80歳になるマザー(母)を誘い、ファーザーがスリープ墓(眠る)している鎌倉霊園にGOし墓参りお墓をして来ました。


ペアレンツ祖父母.両親.敬老の日(両親)にラブLOVE(愛)されて育てられ、チャイルドこども男の子(子供)の頃はジャパン日本で一番ハッピーハッピー(幸せ)なファミリ―sssだとシンク考える(思う)していたのですが、ソーリー↓(残念)な事に18歳の時に離婚離婚。マイ・ファミリ―家族はバラバラのライフライフを歩みトボトボ始めました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ファーザーはマザーをラブハートしていたので再婚しないでアローン影(一人)でいましたが、私が32歳の時、サドンリー(突然)ダイ天使(死ぬ)。死に目神にも会えず親不孝×マークなサン(sss)だとナウ(今)でも後悔しています。


マザーはタイムtimeじかん)が経ったのでわだかまりも無くなったのでしょう。ハンド(手)を合わせ謝「ヘブン死ぬ(天国)でまた会いましょうビックリマーク」とスモール・ボイス(小声)で呟いていました。横にいた私はティアー涙(涙)がこぼれそうになり、チャイルドの頃の仲が良かったハートペアレンツ(両親)のシルエット両親がアイズ涙(目)に浮かびなっこ家ました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

「またネクスト・イヤー(来年)マザーをつれて墓参りに来るねビックリマーク」とハンドを合わせおがむ鎌倉霊園お墓を後にしました。


ちなみに私の芸名「ルー」は、ファーザーが私の本名(亨とおる)の「る」をとって「ルー」とニック・ネームでコールハート(呼ぶ)したのが由来です。