ジュライ(7月)の31日、東京・八王子にある山野美容芸術短期大学s c h o o lへ初登校して、ビューティコスメ(美容)にインタレスト面白い(興味)のある、ハイスクールステューデント(高校生)と保護者祖父母.両親.敬老の日の方、本学生徒、教職員先生、アバウト約150名のインフロント(前)で、客員プロフェッサーred teacher(教授)として1時間程講演をしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

副学長の木村康一教授黒板 先生 学校にウェルカムウェルカム(迎える)され、山野愛子メモリアルホールにアライブ(到着)すると、その日は何と創立者の山野愛子先生おばあちゃんの命日お線香との事。山野先生の像に「頑張りますガンバル!ビックリマーク」とハンド謝(手)を合わせました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

講演コンテンツ(内容)は先ず「ルー大柴」と言うパーソン大柴さん(人)を知って頂く為、私の今までのライフライフ(人生)をスピーチ口。続いてイングリッシュ英語力(グローバルthe world.に活躍する為のコミュニケーション喋る能力)の重要性、イングリッシュ・コンバーセーション(英会話)をする時に恥ずかしがってはNG×あかんという話をしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

講演後、木村教授のガイダンス(案内)でメイクアップマッサージやエステティックエステのレッスン(授業)、イングリッシュコミュニケーションを学ぶレッスン等をビジット目(見学)しました。


ネクスト・タイム(次回)はオーガスト(8月)の28日、今回とセイム(同じ)のオープンキャンパスでの講演です。新米客員プロフェッサー(教授)、身をパウダー粉(粉)にして、ステューデントとトゥギャザー手をつなぐでエンジョイエンジョイしながらスタディべんきょうしたいとシンク考える(思う)しています。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』