ロング・タイム・アゴー(昔)、ワイフ(妻)からコリア韓国(韓国)ドラマ「冬のソナタ雪」を進められ「きっと4話でティアー涙(涙)流すわよ!?」とセイ(言う)されました。大袈裟だなとスマイルスマイル(笑う)しながらウォッチテレビしたのですが、1話でティアーを流し涙、ワイフに笑われた笑メモリー(思い出)があります。


そして今回は・・・テレビお笑い。でも放映されている「アイリスsei」にハマってしまいました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ビデオ屋さんビデオテープで何気なくハンド(手)に取りDVD2話分レンタルレンタルしたのですが、見終わるとアズスーンナズ(するやいなや)ウォッチしたくなり、ビデオ屋さんにGO逢いたい!して3話・4話をレンタルレンタルしました。


しかもビデオ屋さんTUTAYAから「ジュライ(7月)の2日にアイリス(1話~10話収録)のDVDがオン・セールDVD(発売)されていますビックリマーク」と聞き、早速取り寄せてバイおこづかい(買う)、一気に10話までウォッチTVしてしまいました。


主演のイ・ビョンホンさんも良いOKのですが、ガールフレンドラブ(恋人)役のキム・テムさんのアクション(演技)にもハートハートを奪われました。また秋田県I love 秋田でもロケ映画をしていて親しみを感じます。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

後編の「アイリス」はセプテンバー(9月)の15日(11話~ラスト20話)にオン・セールDVD(発売)されるそうで、ナウ(sei)から楽しみです音譜


P.S マネージャーの増田氏から「どうしてもウォッチしたい。プリーズ、ルーさん。レント(貸す)して下さいお願い」とせがまれています(笑)。