ジュライ(7月)の5日、ディス・デイ(この日)はオフ(休み)。モーニング(朝)いつものようにパーク公園(公園)で太極拳?をフレンド友達とトゥギャザー手をつなぐでやっていると、サドンリー(突然)ドッグオレンジだワン♪(犬)のウォーク散歩(散歩)をしていた45歳位のジェントルマン(紳士)にボイス(声ラブ)を掛けられました。


「私はルーさんのハイスクール学校(高校)の後輩ですビックリマーク」とセイ(言う)されサプライズ!!なんだかハイスクール登校がディアー・オールドLOVE(懐かしい)になり、その後輩とテン・ミニッツ(10分)コンバセイション喋る(会話)をエンジョイエンジョイ(楽しい)しました。


ホームマンション(家)にリターンsei(帰る)すると、ワンダー謎(不思議)な事に急にライク(すき)だったハイスクールのチャーチ教会(教会)をルック目(見る)したくなり、ラブ(愛)車プリウスtaxi*をドライブ(運転する)し、埼玉県アイラブサイタマにあるマイ母校、立教新座高校へ、40年ぶりにビジット(訪ねる)してしまいました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ハイスクールのビルディング高校(建物)とチャーチ教会はオールド・タイムズ(昔)のまま。チャーチの中にin(入る)するとイノセントマリンエンジェモン(純粋)なムードダブルハート(気分)になり、よく「讃美歌♪」を歌った事をリメンバー(思い出す)しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

当時チャーチマン牧師(聖職者)とフレンドともだちになり、ブレーク・タイム(文字時間)にチャーチマンのルーム(部屋)でフューチャー(未来)の事をコンサルト(相談する)していましたが、そのルームがナウ(今)もあり、ビー・ムーブドうるうる(感激する)し、ティアー涙(涙)が込み上げて来ました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

帰り際、「これからも頑張りますオービックリマーク」とチャーチ教会で誓い十字架母校を後にしました。